山﨑研磨工場

お知らせInformation

お酒が美味しく飲める季節、あなたはビール派?それともワイン派?

2021年04月03日

春満開、ぽかぽかの季節がやってきましたね。

これからは暑くなる一方で、うまいお酒が飲みたくなります。

 

コロナ禍でおうち時間が増えていると思いますが

うまいビール派の方にはステンレスタンブラーがおすすめ。

 

 

アクアシリーズのステンレスタンブラーはキンキンに冷えたビールが

長時間味わえる保冷性が高く、何より内側の特殊加工から生まれる

クリーミーなきめ細かな泡が絶品です。ピザやシーザーサラダがまた旨い。

 

 

 

冷酒やワイン派の方には、心地い良い飲み口でとことんお酒が

楽しめる粋な酒器 満月がおすすめです。

極上の生ハムと合わせて・・・いいですよ。

 

 

 

 

酒器で楽しむワインもなかなかいけます。

 

 

 

 

ステンレスタンブラーでたっぷり楽しむか、

酒器 満月でじっくり味わうか、

 

あなたのお好みで選んでください。

 

 

 

オンラインショップはこちら

 

ふるさとチョイスはこちら

 

 

熟練の研磨職人がつくるステンレスタンブラーと酒器

株式会社 山崎研磨工場

新潟県燕市大曲3204-1

0256-62-4255