山﨑研磨工場

お知らせInformation

GT-R 最高の技術の結集、山崎品質でお手伝いしています

2019年02月04日

 

 

 

今話題の大坂なおみ選手がご褒美で

欲しがった日本の自動車づくりの技術力を結集したGT-R。

以前イチロー選手の時も注目を集めましたね。

最高のアスリートは、最高のクルマが似合います。

 

 

私たちは以前からGT-Rのマフラーの研磨を

お手伝いしてきました。

 

 

クルマ好きのかたはご存知と思いますが

素材はステンレスではなくチタンでその研磨は

クルマならではの様々条件をクリアするために

独自の技術力で必要になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

進化するクルマを支えるそれぞれのパーツ。

私たちも求められる最高の

技術でお応えするために技術の進化開発に

取り組んでおります。

 

日産 GT-R  ウエブサイト